自己紹介

自分の写真
東京学生英語劇連盟/Model Production 2014のブログです。 5月5、6日に世田谷区民会館で行われる公演に向けて、日々メンバーが感じていることを記していけたらと思います。応援していただけたら幸いです。

2014/03/08

What S&P did today!!

Hello!
I'm Yuki Kuribayashi.Plebse call me Kuririn!I'm Setting&Property member.

こんにちは!栗林佑樹です。クリリンってよんでね!S&Pのメンバーです。


The reason why i joined MP14.I wanted to start something new.At that time Ieaki Ota told me about MP14.so I joined guidance.It was so fun!!I decided to join MP14!

なんでMP14に参加したのか話させてください。何か新しいことを始めたいと思ってた時に太田家彰(いえあき)がMP14のことについて話してくれました。そしてガイダンスに参加し、とても楽しかったので参加することを決めました!


Today Kenken came to our Rehearsal. Kenken is OB of MP!He taught how to draw pictures.I'm not good at drawing pictures.But I draw good pictures!and every S&P members also good!because Kenken advice is sooooo good!!Thank you!

今日はけんけんが私たちのリハーサルに来てくれました。けんけんはMPのOBです!彼は絵の書き方について教えてくれました。私は絵を書くのは苦手なんですがいい絵を書くことができました。他のS&Pのメンバーの絵もすごかったです!けんけんのアドバイスのおかげだと思ってます!ありがとうございました!


Anyway I want to make friends with everyone.please talk to me!Thank you for reading.See you tomorrow!


とにかく、みんなと友達になりたいと思ってるので、話しかけてください笑。読んでくれてありがとうございます。また明日!

1 件のコメント:

  1. Hello, Kuririn!
    It's a cute name, eh?^^

    When you want to start something new, MP is the best place!!
    Now you learned how to draw. It's also one of the new things you've done.
    Do your best for making many new friends!!



    こんにちは、クリリン
    かわいい名前ですね^^

    何か新しいことを始めるにはMPはもってこいの場所だね!
    絵の描き方を習ったみたいで。きっとそれも”新しいこと”の一つなんですね。
    新しい仲間がたくさんできるように頑張って!

    返信削除